奥手な女がなぜか風俗業界に入りました。の巻き

はじめまして、

アスパラベーコン系女子こと、ハピ子です。

関西の風俗求人サイト『ハピタスジョブ』の裏方やってます。

残念ながら嬢の方ではありません(*'ω'*)

 

こんな業界にいるから、結構エロい女だと思われますが

意外に奥手でお客さんの下ネタにもナイスなツッコミが未だにできないんですよね。。

 

f:id:happy5250:20181206120529j:plain

 

でも、この風俗業界に携わるようになってから感じることは、

風俗で働いている女の子って【かなり普通】な子ばかりなんだなと。

 

そこで風俗の世界を全く知らなかった私がこの業界に入ってみたところ、

率直にイメージと違ったなぁと思った点をいくつか。

 

 

風俗で働く理由は意外にライト!!!!

f:id:happy5250:20181206121551p:plain

 

もうホスト・ブランド品、離婚などから借金による入店は少ないんですね。

正直テレビや漫画に毒され過ぎて、

ほとんどの女性が”大金が必要”と思ってましたが、全く違ってました。

1人暮らしの生活費友達との旅行費用交際費など動機がかなり軽い。

そんな金額なら一般の仕事でいけるやん!と思うのですが、

最近の子たちはいわゆる「タイムイズマネー」時は金也。

如何に自分の限られた時間を有効活用するかなので効率よく稼げる風俗は

まさにぴったりなんですね!

あとは性に対しての感覚も変わってきているのかな?

ドラマでも不倫シーンが当たり前にでてきたり、

芸人が風俗に行ったことを面白おかしくしゃべっていたり、

一般人も簡単に男女が出会える場所ができてきているので

Hな行為自体そこまで深く考える時代ではないのでしょうか。

(外人がよく言うセックスはスポーツ!みたいな?)

一昔前では風俗で働いていることを友達にすら言えなかったですが

今では在籍しているお店に友達を紹介したといった話をよく聞きますしね。

 

 

 

 

風俗店はめっちゃ近代化してた!!!!!

f:id:happy5250:20181206124336p:plain

わたしはやっぱり風俗店ってはじめはヤ〇ザ屋さんみたいな怖い人が出てきて

女の子は監禁されて無理やり働かされる、

お客さんはぼったくられる(漫画の見過ぎw)みたいに思ってましたが、

今どきの風俗店は凄い。

スタッフさんは主にスーツを着用していて清潔、さらに言葉使いも丁寧。

パソコンも使いこなしワードエクセルはもちろん、フォトショップを使って写真の加工なんて作業も。

店内も綺麗に清掃されていて、いち企業並みに徹底した教育やサービスを行っているお店が多かったです。

 

 

まぁその他いろいろありますが、

女の子にとって凄く働きやすい時代になったんじゃないかなぁと思います。

 

怖い⇒怖くない

不衛生⇒キレイ

適当⇒真面目

 

世間でよく話題に上がるブラック企業で低賃金で働くぐらいなら

いい風俗店を見つけて働いた方が正直いいと思います。

 

今はかなりソフトなサービスのお店も多く、
”手だけ”や”脱がない”といったライト系の風俗店も増えてきました。

 

ただその分ダミー店(架空店)と言われる実際営業していない

「女の子のメリットだけを謳う」お店で募集をかけ

面接でひっくり返すといった悪質なお店もあるのでお店探しは慎重に。

 

ハピタスジョブは載ってるお店は少ないですが

実際に存在するお店だけを掲載する数少ない

【ダミー店NG求人サイト】です!

※ここ重要

 

採用になれば祝い金を運営からプレゼントするので

「お店で祝い金を謳ってたのに貰えなかった」という人も安心。

 

わたしでも働けるかな??と悩んでいる方はお気軽に質問してくださね(^^)/