エロ業界でもTPOをわきまえるべし

会社の飲み会で上司に

「ハピ子ちゃんってスマタしたことある?」

f:id:happy5250:20181214144847p:plain

 って聞かれて

内心どつき回したい気持ちを必死に押さえ

「…いいえ(コイツ何言ってんねん、ボケがぁ!!!!)」

と怒りで震える声で答えました。

 

どこの女がプライベートでスマタする必要があるねんと。

いや、そうじゃない、何を聞いとんねん!!

 

うちの会社が電通ならあなたは一発アウトっすよ?

 

m-1とろサーモンの久保田、スーマラの武智じゃあるまいし、

というかあなたのはただのセクハラでっせ?

 

百歩譲って仕事に関する質問だとしても、

それ私に聞くか?!

大迫よりもまじハンパねぇ!と思いながらその場は平静を装いました。

 

この前にも別の先輩と昼食に出かけた際、

席で料理が届くまでの間お客さんと電話していて

「わかりました!◯◯ちゃんは巨乳とAFOKにチェックしておきますね!」

 

・・・声でかい!!

しかもまたその内容!!!

 

女の私がいる時にまじで巻き込み事故やめてほしい。

結構通ってるお店なのにしばらくはいけなくなっちゃった。。。

 

たぶん業界長いとその辺麻痺してくるんでしょうね。

でも一般の人の感覚ならどう思うんでしょう?笑

 

私もクライアントと打ち合わせ時や女の子の相談を受けるときは

必ずTPOをわきまえて話すように心がけております。

茶店などの外の場合は席の場所から声のトーン、大きさを気にしながら話すようにしていますが油断してるとただのエロオヤジみたいな会話になってますが(*_*)

 

わたしも気をつけないとなぁ笑