マンションエステってそういうことするお店ちゃうやろ

わたしもある程度夜の業界のことは熟知していまして、

高収入の求人を探してる女の子から相談を受けたりするのですが

最近凄く増えてきているのがマンションエステでの性的被害。

 

f:id:happy5250:20181213135927p:plain

 

 

まず第一に、マンションエステは非風俗店です。

ここではお店がどういうスタンスで営業しているかの問題より

客よ、客!!

 

f:id:happy5250:20181213132930j:plain

このク〇客がぁ~!!!

 

AVの見過ぎなんじゃないですか?

抜きたいなら風俗に行った方がいいんじゃないですか?

 

「元々抜きがないところであるかもしれん所がいいねん」とか

「素人の子にHなことしてもらえるかもしれんから」とか

「俺あの店でデキたで!」とか

 

〇んだらいいんちゃう?

 

ギャップが好きならテレビ版のジャイアン

映画版のジャイアン見比べて興奮しとけっちゅーねん。

 

f:id:happy5250:20181213133317j:plain

 ジャ、ジャイアンいいやつぅ~!!!

 

女の子に聞くと、もう流れは風俗そのもの。

紙パンツはケンシロウごとく破り去り

当たり前のように粗末なものを突き出すと。

 

そして、

「〇〇ちゃん、男の体触ってHな気分になってきたんじゃない?」

とか

 

バッカじゃない!!

 

もう一回言います。

AVの見過ぎじゃない!?

 

でもこれだけたくさんの女の子から相談を受けると

もうそれが常習化してるんでしょうね。

 

女の子は本当に非風俗エステで働きたいのなら

店舗型を探しましょう。(オリーブ〇パとか)

 

もしお金が必要なのであればまだ風俗としてソフトなジャンルの

ちゃんと実在しているオナクラや性感エステを見極めて応募しましょう。

 

結果することが変わらないのであれば

きちんと警察から許可を得て営業している風俗店の方がはるかに安全です。

 

情報弱者を食い物にしている店が減っていきますように。

何かお手伝いできることが応援させて頂きますので

ご相談あればご連絡くださいね(^^)/