来年は『電マの年』になるらしい

f:id:happy5250:20181218155305j:plain

 

ほんと凄いですよね、電マ。

 

家電量販店でもこれだけ大々的に取り扱われたり

各社がそれぞれの『電マ』をリリースしてり

メディアにも取り上げられたりで

きっと来年は『電マ』がブームになってると思います!

わたしも使ってみましたがすっごく気持ちよかったです(^^♪

 

みなさんは『電マ』を使ったことはありますか??

 

f:id:happy5250:20181218120215p:plain

電子マネー

 

ほんと小銭とか持ち歩かなくていいので超便利。

不便な事は各社が別々の電子マネーを扱っているので

できれば共通にしてほしいなぁと。

 

まぁ単価が高い風俗業界は電子マネーはあまり意味がないですけどね。

そもそも風俗店で導入できるのかは謎ですが、

チャージ式ではなくクレジットカードとの連携で決済手数料がかからなければめっちゃ普及するのに。

 

今風俗店でクレジットカードを使うと10%とか高いところでは20%近く取られたりするんですよね。まぁ店側としては、毎日給料の支払いなどで現金が必要だからクレジットよりもできれば現金で支払ってほしい、みたいな。

 

だから風俗業界向けにチャージ式の電子マネー決済+ポイント還元なんかあれば

ちょっとにぎわいそうなので大手の風俗サイトさんよろしく!!

 

ツイートにもしたんですが、

オリガミって電子マネー決済サービスを使うと吉野家が半額になるキャンペーンをやっているみたいなんですが、女子のワタシが使ってもざわざわしないでしょうか?

吉野家のバイト君達に変なあだ名つけられないでしょうか?

f:id:happy5250:20181218123505p:plain

吉子とか・・・

 

是非券売機に変えてほしいと思いましたが、吉野家が券売機を置かないのは「接客」を大切にするという理由のようです。(すばらしい!!)

 

まぁ私も一度は使ってみないとと思ってさっきアプリをDLしましたが

なぜかSMS認証で来たパスワードを入れてもエラーで登録できない。

 

f:id:happy5250:20181218124252p:plain


オリガミさーん、牛丼食べたいよ~(´;ω;`)ウゥゥ